寝屋川門真和太鼓クラブのTAIKOーBOY’Sが船上出演!!

TAIKOーBOY‘S極寒の船上でパフォーマンス!!

水都大阪を忍者ショーと和太鼓を楽しみながら観光する“忍者ナイトクルーズ”!に寝屋川門真和太鼓クラブのTAIKOーBOY‘Sが出演!船上で太鼓パフォーマンス‼真冬の寒い中、まして船上。ヒートテックを何枚か着込んで船に乗る。
大阪城の近く、天満橋「八軒家浜」から東横堀川を経由し、繁華街「道頓堀」へと遊覧する1時間のナイトクルーズ!

道頓堀のドン・キホーテ前に差し掛かった時、ショーは最高潮に達した!何が始まったのかと川の両岸は人で溢れ返した。船上でのパフォーマンスは圧巻!!見物人の目を釘付けにした。このショーの模様は後日新聞に掲載された。

寒さに負けずTAIKOーBOY`Sのソロ演奏!

船上パフォーマンス当日、新聞記者が取材で乗船。満席で八軒屋浜を出航。途中忍者ショーと和太鼓の演奏が交互に入る。

道頓堀に入り、船がドン・キホーテ前に差し掛かった時、ショーは最高潮に達した! 忍者ショーと和太鼓とのコラボで川の両岸は人で溢れかえった! これだけのひとだかりの前でのパフォーマンスに演者も燃えた!!